夕方サクラに一瞬だけ行って九州大会DVDを預けてきました。土日は一歩も外に出なかったのでこれが3日ぶりの外出。ついでにコンビニ寄って適当に立ち読みしたり。いつの間に立ち読みで追うマンガの数が漫画ゴラクが一番多くなってる事実に愕然としました(喰いしん坊!・天牌ミナミの帝王・SとMの4本)。
さて夕飯ですが無性にケンタッキーフライドチキンが食いたくなってきてたところなので巣鴨店で2ピース調達してきました。骨髄までしゃぶって僕の周囲を恐怖させたらしいケンタですが、一人暮らしでは周りの人がいないのでしゃぶり放題です。ホントに山盛りご飯+ケンタッキーは最強の組み合わせだと思いますね。さああしたあさって頑張るぞー。