セイヴァー2

まだ借りて3日ですがしばらくやめます。そこそこ一通り動かせるようになったのでこれ以上やってると廃人になる。それにしてもビシャモンは戦えるようになるまで結構かかったのにサスカッチは一瞬である程度動けるようになるというのはさすがサスカッチといったところ。ショートダッシュ攻撃がセイヴァーに比べてちょっと出しにくくなっただけ。TMR闘劇でプイさんにJ大Pだけで殺されたのが思い出されます。あとリリスはオートガードの方が強そう。ゲージの溜まりがちょっと落ちて通常技ガードでも赤ダメもらうけど中下段自動ガード&ガード入力いらないから当然ガーキャンし放題。慣れると格闘ゲームがすげー下手になりそうだけど。ビシャモンあたりも強くなりそうかと思いましたが、こっちの場合ガーキャンの無敵が発生まで続かなくなるようなのでアウト。そういえばX-MEN(マーブルスーパーヒーローズの前の無印のやつ)もオートモードの方が強いんだったっけ。
夕飯は大根と人参と里芋と鶏肉の煮物とホウレンソウのおひたしと納豆卵。あと頑張って臭いカボチャの煮物も。本日で消費期限が切れる卵は結局残り2個の利用法が思いつかないので納豆卵で無理矢理消費。残り1つはとりあえず茹でて保留で。