夕方雨降りそうだったので早めに洗濯したり。
夕方ミカドに寄ってセイヴァーのCPU戦を4回やりつつ部室行って鍋会。キムチ鍋だそうな。当然のごとく買出しに駆り出されました。まず懐かしの銀次郎で白菜と葱、続いて下北沢の八百屋でニラとエノキを調達、そしてオオゼキで肉と魚と酒およびもろもろの品を購入。さてさて鍋は半分はチゲっぽく魚介類を使おうと思ってアジを購入したんですが、店の人に頼めば3枚におろしてもらえるということでやってもらいました。が、出てきたものを見てみたらゼイゴがついたまま。3枚におろして身が薄くなって限りなく調理しにくい状態でゼイゴは自分で取れということですか。そんなで鍋は市販のタレ使ってるだけあって美味でございましたが最後にはインスタントラーメンが入ったりとカオスな様相を呈してました。それとせっかく部室来たということで久々にテトリスやったら超絶下手になってて萎えました。これじゃウタダヒカルに勝てない。