M高を誘って「時をかける少女」やっと見てきました。まーなんですか。結構面白かったですけど大絶賛されるほどではない気がするなあという感じでした。あと単独で見に来てる人が多くて終了後みんな黙々と帰っていくので感想とかはあんま耳にすることができませんでした。
見た後はミカドでサードとセイヴァー。最近兄がセイヴァーの話ばっかり聞いてくるので僕の方もモチベが上がって仕方ありません。それにしてもゼロ3とかセイヴァーはサードに比べて競技人口が少ないぶん今やってる人達は本当にみんな上手ですね。一発アドバンシングガードとか無理。それでもキュービーでやったら1回勝ててしまったあたりキャラの理不尽な強さを感じます。