ニッキ

翌日早朝から尾瀬ということでこの日はバイト後M高邸で待機。尾瀬とかいって完全に観光地っぽいので僕はもうナメきっていて準備を始めたのが前日の深夜という有様。そして案の定忘れ物だらけ。この時点で発覚してたのは
地図
・図鑑
・金(交通費+山小屋代で2万くらいかかるのに1万ちょいしかなかった)
ぱんつ
あら不思議!忘れた物だけを箇条書きにするとあたかも忘れ物だらけだったような印象!とりあえずこの日着た服はM高邸で洗濯&乾燥しましたが、それでも手持ちのぱんつが1枚という現実には変わりありません。解決策としては?どっかで買う?普通に2日穿く、とかありますがもちろん僕が選んだのは
?1日はノーパンで過ごして残り1日だけ穿く
でした。というわけでこの日の夜〜翌日はノーパンで短パン。あと全然関係ないけどM高母が「『アメリカで賞金出る格闘ゲームの大きな大会があって、その大会で過去実績をたくさん残してる日本人が出たけど駄目だった』っていう特集をテレビでやってた」と言ってました。間違いなく大会ってEVOで日本人ってウメハラだよなあ。どこのニュースだったんだろう。見てぇ〜
夜10時頃出発して渋スポでにっとさんにEVOの話聞いたりと時間潰した後12時ごろ上野へ。朝までカラオケボックスで時間潰し。どうせM高と2人だけということで「ちょっとだけ覚えてるけどたぶんちゃんとは歌えないっぽい」という歌をいろいろやりました。帰ってきたヨッパライとか。