プイさんの家で全日本コール選手権のDVD借りて渋谷でM高と合流。かにチャーハン食いにいくも臨時休業でした。ホントかにチャーハンに関しては僕の引きが弱すぎてヤバい。5回中3回くらいはなんだかんだで閉まってます。結局オーカルカッタでカレー。鶏肉とオクラのカレーなる新メニューがありました。
そしてM高邸で登山の計画を立てつつDVD観賞。M高は諧謔のわかる男なので爆笑してもらえました。ダンデライオンがヤバイ。あと部屋が暑いので麦茶もらおうと思ったらもうあんまり残ってないので「もらっちゃっていいの?」と聞いたら「いい」というので「わたしは遠慮なくもらうことにする。そしてお前はたっぷりと後悔することになるのだ」と返したり(セルが悟空から仙豆をもらったところ。原文はちょっと違うっぽい)。麦茶はいいものでした。
6時頃M高と別れて渋スポへ。またも久々のサードでしたが今回はシモノさんにやられました。ユリアン戦わかんねー。でもいろいろ試行錯誤してくのは面白いです。10時頃にはM高もやってきて僕、MOV、名人、M高という懐かしの日の丸メンツが集まって一緒にメシ。モータルコンバットについてMOVに語ってもらいました。どうやらモーコンの真の闘いはゲロ吐きまくりのとっても汚いものらしいです。