サード

横浜行って服買うついでにマジュニアとセブンアイランド行ってサード。ていうかゲーセンいた時間のほうが全然長い。いぶきに1回、エレナに1回、ケンに1回、ネクロに1回、春麗に4回辱められました。負けすぎて狂いそう。
最近春麗戦本当に悩んでます。春麗に対しての立ち回りに関しては、あんまりキャラ差を弁えず漫然と戦う立ち回りAとキャラ差を弁えて一か八かに賭けるようなマギレを増やす立ち回りBがあります。で、MOVやときどに対しては戦法Aではせいぜい1割しか勝てないのに対してBをやれば2割かもうちょい程度勝てるようになりますが、もう一方で戦法Aで7〜8割勝てるようなパンピー相手に戦法Bでは5割程度しか勝てなくなってしまいます。
そんで僕はあんまり器用じゃないので、AやるにもBやるにも結局ある程度体に手癖として染み込ませなければならず、AとBを相手によって使い分けるのは無理と最近気付きました。ここで問題なのがAとBどっちを手癖にするべきか。僕はBにすべきだと思うし実際最近はB側の立ち回りを大分身に付けているんですが、そのおかげで対春麗全体の勝率がものすごい下がってます。そこらへんの春麗に5割負けてしまうというこの屈辱。ケンとかいう弱キャラ使う以上はずっと背負わなければいけない宿命だと思うので耐えるしかないわけですけど、
まあ、
要は今日死ぬほど悔しかったというそれだけです。ていうか春麗相手に3本先取とか気が遠くなるし。