無為に時を過ごした二日間

あー何も思い浮かばん。「レポートに取り組むも結局解決法が思い浮かばず土日丸々パー、そして表面的には何も進んでいない」つうのがもう3回目ですよ。代数学マジキツイ。そんで閃きました。


諦めよう・・・


このまま考えてもたぶんうまい実験法なんて思いつかん。かといってありがたみが実感できもしないのにメルセンヌツイスターをそのままレポートのテーマにするというのは僕のなけなしのプライドが許さない。で今から全く別のテーマやるには時間がない(期限まではまだ時間あるけど試験勉強的に)。こうやって独白なりしないとこのままダラダラ期限まで考え続けてしまうので非常に良くない。うん。諦めよう。諦めよう。諦めなきゃ。