自分のあまりの画面見なさっぷりに笑えます。
まず2限。僕はいつも午前試験の時は元実験の相方に「モーニングコール頼む」とメールしておいて結局自分で起きるんですが、今回はなんとなくそのメールをせずに寝たんですね。3時間。で、起きたら開始10分前でした。あぶねーやっぱコール頼まないと自分で起きられないみたいです。試験はちょっと遅刻しましたが普通に処理。・・・と思ったら実は「問は1〜3まで別々の解答用紙に書くこと」って書いてあったのに普通に1枚に書いてました。マジ画面見てない。お願いですから採点してください。いやマジで。
で3限の試験も終わらせて次の試験は5限だなーと生協の本屋行った後ローソンで立ち読みして帰宅。で、PCつけて5限の教室調べようと思ったら「数学及び力学演習 14:40〜」ふぉぉぉぉぉぉおおおおおおおオオオちなみにその時3時過ぎ。よく考えたらこの授業45限なのになんで勝手に5限だと思い込んでるんだろうとホント呆れますね。まあ3時間試験とかいう謎の試験時間だったので結局時間余りましたが。
夕飯はモツ鍋。あと試験1日頑張るぞー