兄貴から「新宿でラーメン食わん?」とお呼びがかかったので新宿へ。「えるめす」つう醤油味系のトコ。兄貴好みのあっさり味で、こういうラーメン久々だったのでホッとしました。
んで兄貴とモア。が、ゼロ3がないのは一体どういうことなんでしょうか?そんな流行ってないようにも見えなかったのに。ゼロ3やりに来たんですがねえ。
兄貴と別れた後しゃーないので西スポでゼロ3。オリコンの練習したかったのによりによってクラシカルのザンギ(クラシカルは空中やられ判定が消滅するのが早く永パが決まらない)で連コされてあんま練習できませんでした。そんでサードをちょこっとやってたら達也さんが来たので捨てゲー。新宿の店詳しいようなので、秋葉原に続いてPEFECT PRINCE探しに付き合ってもらいました。てか置いてありそうな店に片っ端から連れて行ってもらいました。が、結局中古では見つからずあるのは新品6800円のみ(定価8800円)。ゲームサントラに6800円かけるのはさすがにどうかと思うので涙をのみました。