アンケート書いた

27. ニート、フリーターに関するあなたの評価をお聞かせください

1.ニートもフリーターも望ましくない
2.ニートは許せないが、フリーターは自分の適切な職が見つかるまでは仕方がない
?.ニートやフリーターの存在は今の世の中では許容される
4.ニートやフリーターは本人に責任がある
5.ニートやフリーターを生む現在の社会に責任がある


28.ニート、フリーターに関するあなた自身の関わりをお聞かせください

1、自分は絶対ニートやフリーターにはならないように思う
2、自分はニートにはならないが、フリーターになるかもしれない
3、自分はニートやフリーターになるように思う
?、自分の周りにはニートやフリーターをやっている人がいる
5、自分の周りにはニートやフリーターはいない