あー社会性のないオタクホント死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね15分待ってトイレから出てこないとかホント何様ですか?ウザいウザいマジウザい死ね死ね
教訓:秋葉原ではトイレに人が入ってたら別の場所を探す
あまりに授業中寝過ぎたので終了後図書館で勉強。んでff7DQ5の価格調査のために秋葉原へ。店の開いてる時間にココ来るのはかなり久々。なんかキレイになってて驚きました。そういやヨドバシとか出来たんでしたっけ。
まあとりあえずゲーセン行ってちょっとサードやるつもりがパンピーが何度も乱入してくるので無常に時間が過ぎていきます。10回連勝あたりから烈破や神龍拳に切り替えるものの負けられず。そこになんとシノザキさん登場。軽く話をしながら適当にパンピーと対戦するもののやっぱり負けられず。そして帰ってしまうシノザキさん。ああせっかくだからちょっと一緒に歩こうかとか思ったのに抜けられないというジレンマ。もうギルステージだったのでちょっと乱入途切れれば終われると思いつつも途切れないので結局捨ててきました。なんなんだ。そして↑のトイレ。
んでブラブラ店を回るff7DQ5も3000円くらいはするみたいで学生の買うもんじゃないみたいでがっかり。ステラデウスのサントラだけゲットして帰りました。まあこれだけでも収穫か。