食堂でカツ丼食べたら本気で吐きそうになりました。なんでだろうちょっと前まで普通に食べてたのに。

4限の座禅が爽快でした。まあ寒いんですが呼吸を深くして座ってるとちょっとは寒さが和らぎます。・・・ってまあそんな事はどうでもいいんですが今回は坐ってる最中に考える事を沢山用意しといたので1時間半眠らずに思索という貴重な時間を過ごせました。量子論の問題2題→解決&一歩前進、それと東風荘のR分布の考察。
さて夜はAZ生物部の飲み会。食い放題&飲み放題という素晴らしい店だったのでお酒はそこそこにパスタを食いまくっておきました。あー久々に腹の底から爆笑しました。やっぱここのメンツのセンスは最高です。そして姉歯ヒューザーすらネタにする不謹慎さ。あと下ネタ。あっという間の2時間でした。
みんなと別れた後ちょっと渋スポ寄ったらマゴダッドリーという貴重なキャラを見れました。さすがに負けませんでしたが。みんな最近色々なゲームやってますね。同じく渋スポに来てたプイさんと一緒に帰宅。ついでにもやしもん一巻と喰いしん坊1、2巻を貸してもらいました。
もやしもんも喰いしん坊も素直に面白いですね。ウチでも乳酸菌たくさん飼ってますよ。乳酸菌なめんな。