恒例の西スポ3オン。MOVとときどという超久々のメンバーで出陣!






ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


超芋でした。大会前の野試合ではヌキさんに久々に勝ったり「今日いけるんじゃないの?」とか思ってましたが試合ではピノさんに負けてヌキさんに負けて終了。3位決定戦ではときど負けろときど負けろと念じてた嫌な僕ですがバッチリいっせーまで倒して出番なし。出直してきます。たまたま来てた希望者さんとT也さんには情けないトコしか見せられませんでした。
んでそのAZメンツ5人で飯食って再び野試合へ。ヌキさんにボコられこくじんさんとは結構いい勝負、なのか?とりあえずヌキさんには超ガチで戦われるとムリという結論。こういう超上位の人たちはうまく手を抜いて楽に連勝数稼ぐのが上手いのでそれに付け込むと勝てる(要はパンピーにまぎれて乱入する)んですがやっぱ地力ではムリですね。まあ春麗は普通に諦めてるのでいいんですが。
こくじんさんには9連勝した後7連敗して負け方がマシになってきたとこで終電打ち切り。まあ以前なら1勝できたかすら怪しいのでこれはエダさん効果ですね。エダさんに感謝!