東風荘スコア1950達成!いやめでたい。めでたいので貼ってみる。現在同率104位。100位まであと4・・・

ボスさんに誘われたので吉祥寺で10時までバイトした後東小金井へ。チャリで。7キロくらいだけど一回しか通ったことのない夜道はちと心細いですな。
んでボスさんとメスターさんおよびパンピーの人達とひたすら対戦。サードは2台あったんですが片方は音出ない&ボタン潰れる、もう片方はレバーへにゃへにゃとなかなかナイスな筐体で隣でジョージアさんがキレてました。
閉店後しばらくお話。そろそろ僕の変態体質が明らかになる季節になって参りました。つまり「ゲーセンから出た後は1時間程度の寒さに対する無敵時間がつく」ということ。ツッコまれまくりましたがまあ上着なんか着たら暑いので。ジョージアさんとメスターさんはそっから今度は巣鴨行くそうな。車は重要ですね。
さて僕はチャリで1時間くらいかけて帰宅。2時。