日記

一限起きられーん
昼M高と一緒にかつカレー屋で学生カレーを食う。やっぱりバイトは「バイトやってる」つうステータスが重要だなあというお話。今日は妙に眠くてイマイチ座禅に気が入りませんでした。というか座禅は無になる為にやるらしいですが僕はのんびり1時間半考え事するために座ってます。でも今日は眠すぎた。夢の中で東風荘やってるとか煩悩丸出しですね。
んで部室でリコーダー&マリオ。写真撮り直しました。あとリコーダーは音域狭いっす。ウチにあるフォーレのフルートっぽい曲なら再現できそうな気がしたので頑張ろう。

マリオやってたら9時くらいになってしまい夕飯が面倒なので手抜きにソバ。ときど家からもらった蓬(よもぎ)ソバです。なかなかのお味。こんな時でも品数が減らないように白菜の漬物とキャベツと生ハムのサラダと小松菜のおひたしをちょいと。