プイさん邸で麻雀。メンツはときどプイさんちゅうたろ。いやーリアル麻雀は楽しいなあいくらツイてたとはいえ基本的に超ランより勝てるから。鳴くの得意だから食いタンもありがたいし。2−1−2−3−2−1で平均順位1.83。トップが少ないのは悩み。東風だとトップ>>4位=2位>3位て感じでそっちの方がオカありルールでは得なんですがイマイチトップとれんのう。ときどは割にちゃんと打ててたけどツキが圧倒的になかったですねドンマイ。リアル麻雀の記録これで53試合2.17位。いまの僕の実力なら(周りの平均Rが1800と仮定して)半荘戦なら2.05くらいは狙えるなあ頑張ろ。わしは下品でいい・・・ただツモる・・・!そしてオリる・・・!