雨ー

サークルの人と雨宿りしつつだべってるとM高登場。M高君が「(ニッキに)〜〜って書いてあったけど」とか連発するもんだからサークルの人にニッキばれないかヒヤヒヤしっぱなしでしたよ。まーバレたらバレたで別に構わないような気もしますが。ていうかそこの物工のM、気をつけるように(笑)。
夜はバイト先の慰労会だかで六本木の高級ビール屋さん(世界各地のビールが飲めるみたい。ビアホールって感じでもない)で夕飯。一人5000円飲み食いしていいってのはいいですがキッチンがしょぼいらしくて飯が出るのが遅い遅い。あんまし食えませんでした。でもまあこの世にちょっとは美味しいビールも存在するということを知ったのは収穫といえますかね。そして店を出た後食い足りないということで超なつかしのアザブラーメンで飯。