毎朝1限から授業とか無理なんですが。さて専門科目はひたすら復習の嵐。5限の必修の数学とかまんま先学期の数理科学の微分方程式のやつ。そしてチャイ語の新たな教官はかなりめんどい予感。
最近日記に書いてるようにハナマサの肉がマズいと感じるようになってきたので今日はサミットで普通に肉買ったんですがいつの間に100グラム100円を超える肉には拒絶反応が出るようになっていました。つーわけで夕飯は鶏肉と野菜の煮物とキャベツとトマトのサラダ。それと最近具がなかったせいで放置気味だったヨーグルト+バナナ。なんていうかポリープ状のものとかできてた気がしましたが気にせず食べます。うまい。MOVだったら確実に夜腹痛で泣いてたところでしょう。
夜は渋スポ遅刻して行ってそのままMOVが泊まりにきました。