あーもう僕のばかばかホントばか
また性懲りもなくかつカレー屋で大盛りカツカレーを頼んで泣きそうアンド吐きそうな思いで完食
あーなんて自分は学習能力がないんだと自己嫌悪



目覚めると
9時半だった
ちなみに9時から専門科目
授業終了直後に教室行って何をやったか聞いて速攻で帰宅
それで4限。座禅ってやつです。1号館の大教室でおそらく100人以上は余裕で集まってましたが抽選が通るのはわずか24人。「当たったらラッキー」程度の気持ちで来たところなんと大当たり。しかも先生の手違いで何故か18人しか選んでなかったというので倍率は6倍以上だったっぽいです。昨日タクティクスオウガで命中率18%の攻撃食らって死亡して3連戦やり直しするハメになって「ついてない!」って思ったけどきっとこれは今日のための布石だったに違いありません。やはり僕と野矢先生は何か縁がある(AZ時代に論理学の勉強をしようと借りた本がこの人のだった。禅僧が論理学を勉強するというストーリー仕立て。んでその後模試の国語の問題がこの人の文章だったり)。でももっとインテリっぽい人を勝手に想像してたんですが実際は気のいいオッサンて感じでした。
5限は生物の授業。日本の教育は間違ってると憤りました。なんで細胞のなかにゴルジ体だとかミトコンドリアとかがあるだとかわざわざ3回も勉強しなきゃいけないんですか!一回目は高校で2回目は1学期の分子生命、そして3回目がコレ。めんどいめんどい。まあ机の真ん中のあたりの途中退出できない位置に座った自分が悪いんですが。
夕飯は親子丼とサラダ。ホントはビーフストロガノフ作ろうと思ったんですが牛乳がなかったので終。