夕方からバイト。体がなまらないように吉祥寺までチャリ。暑い。職場のみなさん汗臭くてごめんなさい。
8時過ぎに終わってさあ帰ろうと思ったら突然のどしゃ降り。さすがに動けないのでブックオフで時間を潰そうとジョジョを読んでました。実は3部と4部しか僕は見たことないので2部あたりを適当に読み散らしました。そういや昔僕の地域ではジョジョの事を「ジョジョきみょ」と略してたんですが、AZに入ってそう言ったら笑われたんでした。曰く「ジョジョジョジョきみょと呼ぶ奴は分かってない」とか。いや当時は本当に全く読んだことがなかったんですが。懐かしい。
吉祥寺とウチの間はどうやら飛ばして40分くらいみたいです。実は電車とほとんど変わらない、むしろチャリの方が早いことが発覚。でもホント汗臭くてヤバいので、今度からチャリでバイト行く時は時間の余裕と着替えを持って行こうと思いました。