西スポ3onの大会。僕はだーますともう一人の渋谷勢ミサワと出る予定でしたが時間になってもだーますが来ない。来ない。来ない。ホントにもう時間がないので急遽渋谷ブロリーに救援を要請してその三人で出ました。
・・・辛いから書きたくないっす。初戦相手の先鋒はネクロ業界ナンバーワンの杉山ネクロ。ミサワがいい所までいってヒヨって負け。僕は何のいいところもなしに負け。そしてMOV怒涛の逆3タテ。
二回戦もいいとこもなしに負けてMOVが逆3タテ。3回戦も以下略。マジ動き固すぎ。にっとさんに申し訳ない。
何もしないまま決勝リーグへ。相手チーム(スペJ、にっと、メスター)の先鋒はメスター。ミサワじゃメスター厳しいということで先鋒で出ました。僕はなんかメスターとは相性よくてしっかり相手の動きに対処できて勝ち。つうかそういや前回メスター倒したときもフィニッシュブローは小足小パン→カカトだったなあ。まあソクラテス20の暗殺術ということで。
向こうの中堅はにっとさん。勝てない・・・実力負けしてるうえに、こっちがヒヨってるのに対して相手は思い切りがよくてボコスカ。暗殺術その19のSGGKとか完全にこの日は忘れてました。
そしてミサワは負けてMOVが出ます。この日のMOVはホント凄くて負け越してるにっとになんとか勝ち大将戦へ。が、スペJは強かった。同キャラ戦以外の強さはやっぱり圧倒的に僕より上なんですね。
決勝リーグもう一方の相手は毎日君ジマなみじんチーム。予想外の事態。毎日君にも負けました。ダメダメです。モウダメ。例によってMOV逆3タテ。
これで3チーム一勝一敗となり大将戦へ。MOVがなみじんとメスターを破って怒涛の2連勝。そして僕は勝利に貢献してない一勝にみで優勝しましたとさ。