この日から怒涛のノートコピーラッシュが始まりました。慶応医だか行った尭さんが昔AZ時代に「君にノートをgiveしてもオレがtakeするものが無いんだけど」と言ったのが思い出されます。相変わらず「give and take」という世間の原則無視しまくりな自分が好きです。take and take。ジャイアン。まあ今学期ノート取ってる科目なんて一つも無いですからね。
夕飯は鶏のさっぱり煮作りました。あとキャベツの千切りとトマトのサラダ。こんないわゆる「サラダ」っぽいの食べるのすごい久しぶり。ていうかキャベツの千切りがそこまで好きじゃないので。しっかし自分でキャベツ切ってみて実感しましたがあれ程までに千切りでカサが増えるとは・・・。なんというセコい料理。葉を二枚使っただけで丼一杯ぶんになるとは思いませんでした。