実験最後の日。金属イオン判別ゲーム。第一回は苦労しましたが今回はあっさり。相方と全く同じイオンが入ってる試薬を選び当てたという引きの強さかな。
夕飯のニンニクの芽とキャベツのオイスターソース炒め作って渋谷へ。用あって渋スポ行く前にドンキに寄りました。目当ては焼酎。梅酒用です。小心者の僕は未成年で断られないかとドキドキしまくりでした。あっさり買えましたが。意外にあっけないもんですね。
んで渋スポフリープレイ。ランダム3ONではいっせーを刈るくらいしか仕事しなかったけどチームメイトがなんか結構強くて優勝。景品のジュース(ミニッツメイド)がうまい!その後いっせーとかと結構対戦してこの日は6勝6敗で五分りました。やっぱなんだかんだ言っていっせーは強いや。自分と相当競ってる人がいるってのは楽しいですね。