うー東風絶不調やや脱出。1950台まで下がったけど1991までなんとか回復。40試合平均順位2.8ってのはなかなか自慢できる「不調度」だ。まあ試合数こなしてればこんなこともある。あと自分が鳴きすぎなことが発覚。2副露率17%はやりすぎでした。まあ以前は食い仕掛けがかなり下手で攻防判断も下手だったのでそれよかはるかにマシにはなってますね。


今日は朝5時半に起きていろんなところの天気予報を見たところ午後から雨とのことだったのでサイクリングは中止になったんですが午後になっても降らーん!やられたぜ。
夕方買い物へ外出。ただの買い物なので半ズボン+半袖という格好で。やっぱ楽だなー半ズボン最高。
夕飯は豆腐ちゃんぷるー。木綿豆腐はちゃんとザルで水を切ってから炒めたんですがそれでも結構汁っぽくなってしまった・・・。これだから本土の豆腐はダメなんだ。島豆腐が恋しい・・・。