消えた

萎えた


祭り初日。ママチャリで本郷へ向かってる途中でロードバイク抜いたら向こうも突然スピードを上げてきましたがなんとか頑張って振り切りました。着いてみれば駒場から38分という驚異的なスピード。電車より速いぜ!
本郷ではひたすら餃子包んでました。夕方に抜けて、えあとらっく君とときどと合流してだべり。「つまんね〜」とかひたすら言ってるようなこの怠惰な感じが最高です。
さらに零蜘蛛とも合流して2人で茶水へ。二人乗りしたのは久々。零蜘蛛はお嬢様座り(横向きに座るやつ)を試みるもあまりの怖さに断念した模様。お嬢様座りって駒場でよく見るけどあれってホントすごいと思うんですけど。女性ならそんな重くないから意外に安定して怖くないんだか。
茶水でハセッチ・bob・シタ人・やまやす君・あんり・○山と合流して飲み。去年と違って「君達高校生じゃない?」と疑われるような屈辱を受けずにすみました。去年は平均身長マジ低かったからなー。
2時間くらい飲んで店から出てみると、えあとらっくから「いまどこらへん?」というようなメールが来てたことが発覚。スマン圏外だった。
そしてカラ館行ってちょっとだけ歌って。今度はえあとらっく君のメールの返信で「いま茶水のうたひろにいます」と間違えて送ってしまいました。僕が知ってるカラオケボックスということで思い出せたがはうたひろのみだったのが原因。つまり僕の脳内はカラオケボックス=うたひろという素晴らしく狭い世界だったわけです。