授業は午前だけあったらしいけど普通にサボり。午後本郷行ってチャリサーの方で模擬店の準備やってついでにちょこっとゲーム研にも顔出して。チャリサーではひたすら餃子を包みました。
帰りに春日のあおい書店で新刊のマンガ一気に買おうとしたんですがここで問題が。一冊550円くらいのを3冊買いたかったんですが一度に会計してしまうと500円図書券(原価480円)が4枚しか使えないんですよ。お釣りは当然普通に出るので図書券は使えば使うほど得というわけです。それで恥ずかしいのを耐えて「すいませんそれぞれ会計別にやって下さい」と頼んで一冊ごとに図書券2枚出して小銭が一気に溜まるケチケチな僕でした。もし19円以下の書籍があったら資金無限増殖てきるんですがねー。

今日は金曜なのでさすがに人いるだろと願ってまたも帰りにモアに寄るもやっぱり全然強い人いない。29連勝できるって渋谷よりレベル低いんですが・・・。