サイクリング二日目。800メートルくらいアップがあってキツめの道でしたが「アップは全て立ち漕ぎで登る」という秘技により腰痛の発症を回避、快適に走れました。う〜んやっぱり腰痛さえなけりゃ体力的には結構イケるんだよなあ。
飯能で解散して雨も気にせず自走開始。目指すは橋本のMOV邸。40キロ程の道のりでアップダウンもそれほどないんですがロードバイクと一緒に走ってて遅れるわけにはいかないので必死に漕いでたらすげー疲れました。そして腹が減る減る。ハンガーノック寸前。普段だったら甘ったるくて全然飲めないようなペットボトルのコーヒーを2口で一気に飲みきってしまうくらい腹減りました。
到着後シャワー浴びてMOVとジョイフルに行ってエビフライ定食(ご飯大盛り)と海鮮雑炊を一気に食いました。こんだけ食べて1100円ってのはホントすごいファミレスですねジョイフルは。