久々にやっちまった・・・。料理大失敗です。コンソメスープ作ろうと思って白菜とにんじん、それにトマトをぶち込んで煮こんだんですがなんか漢方薬みたいな異様な臭いがする・・・。犯人はトマトでした。どうやら料理用でもないトマトをコンソメと合わせると壊滅的な匂いを奏でるようです。ああヤバマズイ。でも食べないと栄養に問題ありなので具だけ鼻つまんで食べて汁は捨ててしまいました。が、まだ二食分くらいあるんですねえ。死ぬ気で食べます。
あとコルク抜き買ってきたので赤ワイン飲んでみました。・・・やっぱお子ちゃまの僕に甘くない酒は無理でした。




あ〜まじついてね〜何で食い仕掛けはおろかリーチにさえリャンシャンテン以下からツッパる(さらにあまつさえ「回し打ち」っぽく受け入れを減らしてまで無スジ端牌を切ったりもする)ドヘタより放銃率が0.2%も高いんだよ。そしてそんなドヘタがR1990もあって何で僕が1980切るんだよ。ついてね〜