あと一時間で実験

?ノーパンで登校
?まだ乾いてない濡れたパンツはいて登校
?昨日はいたパンツもっかいはいて登校
あなたならどれ?僕なら?→?→?



結局やはり?で行きました。零蜘蛛が脱がそうとしてきて困りました。
夕飯にスパゲティミートソース(ただしタマネギもニンジンもなし、100円)作って食って渋スポのサードフリープレイへ。だーますとMOV、ときども来て楽しく対戦。プチ大会では今はユンに転向したときどが準決勝でMOVと当たった時に「ユン対策がMOVが完璧だから」という理由でユリアンを使いMOVをハメ殺したのが印象的でした。そして決勝ではユンに戻って僕と対戦、ボコられました。くそうユリアンなら絶対勝てるのに。
終了後だーます、ときど、MOVがウチに泊まりに来てひたすらマリオとかヨッシーのたまごとか。「3のクッパをファイア64発で倒す」という試みは今回も失敗した模様。