「なんであいつらあんなに楽しそうなんスかねえ?」と詠ったのはKOのF田(らしい)ですがまあこのあたりの気持ちは割とAZ生共通だったりするわけです。が、希望に燃えてると思ってたとっきーまでも早くもそうなるなんて。
月曜は授業入れてないので休日。昼飯をときどと食いに大学行ってすぐ帰宅。ゴメスととっきーと零蜘蛛が来ました。進フリ関連のウンチクを零蜘蛛に語ってもらったり。
そしてみんな帰った後も雨のせいで買い物行く気が起きない。しかし今家には米も味醂も味噌もニンニクもありません。米が無いのは致命的。が、気付けばもう七時。そして雨はまだ降ってる。そこで挽肉のカルボナーラという画期的なメニューを思いつき難を逃れました(150円)。