日記

ロマサガ2終了。結局「触手の威力を極度に抑えることなくしっかり喰らいながらギリギリ七英雄を倒す」となるような有効なルールは無いという結論に達してしまいました。まあいろいろ収穫もあったので良しとします。
午後なんとなく大学行ったら生協あたりでチャリこいでるところを零蜘蛛に目撃され、そのまま零蜘蛛が暇つぶしにウチ来ました。人が来るってのは掃除する気が起きるという点でいいことだと思います。彼が僕のPCでホームページの更新してる間僕は洗濯物たたんだり半年間ずっと冷凍庫で眠ってた豚耳の下茹でをしたり。
つーわけで夕食は野菜多めの味噌汁豆乳がけ(50円)と豚耳の酢味噌。・・・のはずだったんですが。豚耳が臭くて臭くて食えたもんじゃない。もともと下処理済となってるのを1時間さらに煮たのに・・・。まだ足りないのか・・・。本当に食えたもんじゃないので仕方なくおかずは梅干。