え〜疲れ&寝不足&空気の乾燥で目が乾いて仕方なくてニッキ書くどころじゃありませんでした。


この日は論理学のテスト。せっかくだだっ広い講堂でやったというのにあまりの人の少なさに笑った。たぶん来てたの2割いなかったと思います。書いてる途中に手が疲れてもう書けないと思いましたが僕は左手でも字が書けるスキルを高校のとき身に付けてたのでなんとか切り抜けました。
今日はこれでテストは終わりなのでサミットへ買出しへ。米とか卵とか買って。途中試食品でおいしいと思っておでんの具材の野菜揚げを買ってしまいました。なんかサミットにのせられた気がして(その通りですが)くやしい。帰りは荷物が重いうえに卵を運ばなければいけなかったので大変でした。
昼飯4日くらい連続シリアルなのもどうかと思ったので今日はいまさっき買ってきたインスタントのかき揚げそば、とトマト。茹でるタイプのインスタント麺は幾分おいしい。
その後はプログラミングと図学の勉強終わらせるつもりがやる気が出ない&目が痛い&ロマサガが楽しいで結局プログラミングしか終わりませんでした。
本日の調査結果は触手の強と弱の割合と触手ダメージの近似値とロックブーケの攻撃の割合。またインスピレーション沸いてきたよ!