にっき

今日は記号論理学の勉強。昨日チャットしてたら「明日は寒くて乾燥するよ!」とか言ってたので湿度と気温を保とうとやかんにお湯を沸かしては部屋に置いて湯気が出なくなったらまた沸かして・・・というのを2回くらいやってました。んで勉強してたらなんかくら〜ってするんですよ。あ〜ずっと座りっぱなしだったしエコノミー症候群かな〜とかしばらく思っててちょっと血行良くしようと立ち上がったときやっと気付きました。

やべえ酸欠or一酸化炭素中毒じゃん
あわてて窓開けて深呼吸。あぶねーあぶねーマジで若くして死ぬところでした。ドラクエ5で主人公一人旅しててカボチ村近辺のデスパロットの攻撃でマヒして一瞬にして教会送りになったことを思い出します。以後気を付けます。
3時頃零蜘蛛が「4時50分からの試験まで」と「遊びに」来ました。遊びに。しかも結局試験めんどくなったとか言って切ってるし。しかもなんか二人でテトリスやってるし。結局午後はほとんど勉強できませんでした。そのツケがいまここに。
夕飯はまたもやおでんとトマト。はんぺんとかいう奴食ってみました。何これ。安っぽい(まあ一番安い奴ですが)カマボコみたいな味。白焼きに似てるようで白焼きほどおいしくない。ああ黒はんぺんが恋しい!