ちょっと無理かも・・・
電磁気ブランクありすぎ



あ、いけそう・・・問題簡単だ・・・
高校のとき時々調べ物に使ってたEMANに本格的に助けられました。


そうそうなんかホームページ借りてるとこからメールがきました。
「大容量のもん置いてる人沢山いて困るから一日の転送量は300MBまで」と。う〜んここもついにか。なんとかしよう。とりあえずサードは20MBくらいだから月額200円くらいソネットにくれてやろう。
さて今日は朝夕おでん&漬物&トマト、昼はシリアル。明日も完全に同じというのはちょっと嫌なので明日は切り干し大根でもつくろうかな。あ、でも切り干し大根も同じ大根じゃん・・・。食物の品数が少ない!



MOVが闘劇の千葉の店舗予選勝ち抜いたそうな。頑張って欲しいですね。