まじすか・・・

イタリア語のノートが無い・・・
今期唯一ノートを取ってる授業なのに・・・
今年に入ってからイタ語は2回。そして先週は使わないので学校に持ってきてなく最後に学校に持ってきたのは12日。この日は確かに真っ直ぐ家に帰りました。こういうのが辿れるのがニッキっていいですね。
つまり、無くしようが無い。しかし無い。自転車の鍵と同じ状況だ・・・。零蜘蛛はもし物がなくなったらE=mc^2ぶんの莫大のエネルギーが発生するんだからなくなる訳が無いと言いますが無いものは無いんですよ。ああ・・・。
皆さん片付けはしっかりやりましょうということで。


今日は一歩も外出てません。英?と構造化学のレポートとイタ語。ロマサガは1日1時間。
夕飯は大根の葉の味噌汁とずっと前に安くなってるの買って冷凍しといた焼肉(170円)と大田垣晴子流の白菜とニンジンの甘酢漬け(40円)。浅漬けの素とか使わないでも砂糖:醤油:酢=1:2:3で混合するだけでこんなにうまい漬物ができるなんて!こりゃ手軽に野菜が採れて素晴らしいですね。