今日は木曜日の授業最終日にして初めて記号論理学の授業に出ました。やっぱりやってることは結構楽しい。1限じゃなかったら全出席するんですが。終わりのほうでやった「a^bが有理数となるような無理数の組み合わせa,bが存在するということの証明の空虚さ」というあたりが非常に新鮮でした。
んで一旦帰宅、英?の授業が無いことを失念してた零蜘蛛が来ました。んで昼休み頃また二人で学校向かったんですがね。途中僕はトイレに行くためローソン行って大変なことに気付きました。
もうワンパターンですね。はい。小便しようとして自分がぱんつはいてないことに気付きました。チャック開けるまで気付きませんでした。そういや乾いてなくて穿いてないんだった。まあそれはよくあることなんですが次の授業はよりによってバレー。どう着替えようかしらん。つーか便所行くまで気付かなかったので、もし僕がトイレを我慢したままバレー行ってたたらそのままおもむろに脱いでるところでした。危ない。結局着替えるところも見当たらなかったのでバレーは着替えずにやってましたとさ。
夕飯は切り干し大根とニンジンと白菜としいたけと大根の葉と油揚げの煮物(2食60円くらい)。これで大根の葉はだいたい終わり。さすがにこれだけ大量に食ってると少し飽きてきました。