ああああIEうざいうざいうざいいいいいい
コンパイルし直してファイルの中身替えても何故か反映されええええええん
あーストレス溜まるホント勘弁


えー以前コンパイルしたクラスファイルを削除して改めてコンパイルして見てみてもやはり削除したはずのファイルが使われているというのは僕の理解を超えてるんですが。

解決方法が「中身がほぼ全く同じで名前だけが違うプログラムとhtmlファイルの組み合わせを作り直す」か「延々と(中身は全く同じプログラムで)コンパイルと更新を繰り返してある時突然反映されるのをひたすら待つ」の二通りしか見つからないんですが。



さて今日は学校に行きはしましたがその滞在時間約15分。4限からまた出るつもりだったんですが計プロが終わらなくて・・・。そろそろロマサガ封印どきっぽいです。


今日の夕飯は白菜とタマネギのコンソメスープ(2食50円くらい)とおでん。
ああ今日も家にあるありあわせの飯になってしまった・・・。まあおいしいんですが。
外出なきゃ・・・