すがすがしい朝

携帯のバイブの音で目が覚める。ん?何故2時間しか寝てないはずなのにこんな爽やかなんだ?と思ったらやっぱり12時でした。おほおおおおおおおおおおヤバイヤバイまだレポートちょっと調べること終わってないちゅうにあと1時間しかねえ。牛乳飲んで速攻で出発。図書館で最後の調べ物済ませて幸い図書館にいたクラスメイトに実験ノート写させてもらって実験室へ。そして再び実験ノート。あのうざい教官ノートすんごい見てくるので不安でしたが結局実験前のチェックは無くひと安心。空腹のなか頑張って作業してました。あの野郎また追加課題出しやがってうぜえ。
んで帰宅。速攻で朝食う予定だった牛汁食いました。んでなんか物足りないのでサツマイモを2個ふかして食べました。それでも全部で200円未満。今日の一日の食費200円だよおい(朝ご飯(12時):牛乳1杯、昼ご飯(実験中):カンロ飴(しょうゆ飴のこと)2個、夕飯(5時):牛汁のネコマンマとふかし芋2個)。なんつー食生活だ・・・