きのう

何とか起きて化学のレポート提出。授業は爆睡。どうせ寝る気満々でしかも1限終わった後は帰るつもりだったのでわざわざ学校で寝ることないんですがね。でも僕はプリンタ持ってないのでどうせ提出するべきレポートは友達に印刷して学校に持ってきてもらっているわけであり、レポート出すだけならそれも頼んでしまって初めっからサボってしまえばいいわけですよ。そう考えると折角学校に来たなら寝るだけでも味わっておこうという。あ、授業をマジメに聞くと言う選択肢は当然ありませんので。
んで授業終わって一時帰宅。寝ようとも思いましたが明日化学実験のレポートが控えてることを考え教科書読んでました。11時半頃零蜘蛛から連絡。駒場東大前のホームで待ち合わせて新宿へ。まず向かうは懐かしのSEG。一時ガサ入れだかがあってかなりすっきり、そして閉鎖的な感じになった柏公園もまたホームレスな所に戻ってました。途中零蜘蛛が轢かれそうになっててあああの無意味に見えた警備のおっちゃんたちはやっぱ必要だなあと思いました。
零蜘蛛が採点済みの答案を渡しに行ってる間H教室で待ってましたがやっぱり(当たり前ですが)替え玉の件の張り紙はありませんでした。韓国でのブームに乗っかって再掲してくれたら面白かったのに。あと講師紹介とかの端末の癒し音楽が変わっててショック。
そして主目的の博多天神へ。何故かドラクエのバトル鉛筆の話題で盛り上がってました。博多天神うめー。僕ら二人とも腹壊し気味だったんですが玉砕覚悟ですよ。また来よう。
食後とうとう念願のプリンタを買うため西口のヨドバシへ。一番安い奴買っときました。零蜘蛛が見ててくれると安心でした。感謝。
その後秋葉に行く零蜘蛛と別れてタワレコ行ってクラシックのCD買った後小田急乗って帰りました。当初は下北沢で降りて歩く予定だったんですが手にデカイプリンタ持ってるということで下北沢だと人が多くてめんどそうなので大して距離が変わらないと分かった東北沢で降りました。んで通り道の池ノ上の銀次郎でお買い物。夕飯何にしようと考えてて豚汁がいいと突然閃いたのでゴボウだけ買っときました。でも豚は今無いので牛で。牛汁です。さてそっから家に帰るまでの道は


ゴボウの長剣(袋なし) E
プリンタの盾     E
トレーナー      E
短パン        E
リュックサック    E


そんな感じでした。帰宅後学校の図書館行って実験の調べ物。さっさと終わらせるつもりがクソ教官のクソ課題のせいで全然資料が見つかりませんでした。うぜー
家に帰って夕飯の支度。牛汁は3食300円くらい。う〜んやっぱ豚汁のほうがうまい。やっぱ人様が考えた料理ってのは良く出来てますね。牛の臭いがちょっとしつこい感じ。でも里芋が美味しかったので許可(何を)。
あとはひたすらレポート。終わったのは朝5時頃。ニッキ書いたりした後8時に目覚ましセットして寝ました。