昨日

初めて素で日記忘れてました。

朝メールの振動で目覚めるとずいぶん気分がいい。まだ早いけど起きるかあと思い時刻見ると11時。…またやっちまった。
昼に大学行って零蜘蛛と実験の相方とグリスパで飯。僕はおでんと野菜スープ持っていったんですが、そのスープ入れたタッパーの蓋が開いていて結構悲惨なことになりました。グリスパのテーブルが。
四限はバレー。
いやね、もう大分慣れてはいるんですよ。でもそれでも無警戒の時に彼の乳首が突然目に飛び込んできたときの破壊力はヤバいです。
五限のチャイ語は爆睡。一時間くらい寝て目が覚めるとなんかものすごい静かなんですよ。もしかしてみんな寝てるのかな〜と思って見回してみるとみんなちゃんと真面目に授業聞いてるんですね。すみません自分だけ腐ってました。突然自分がものすごくここにいてはいけないような気がしました。その後クラスメイトとプールへ。野郎三人ではしゃいでました。25競走したらどっちにも負けて凹みました。いや体の大きさが違うから仕方ないと言い訳してみる。
泳ぎ終わってそのまま苗場へ。ここに来るのはM高と来て以来ですがやっぱ高すぎ。量を考えても。自炊四食分と思い素直に味わえませんでした。