睡眠時間1時間半

やばいやばいここんとこ色々あって家事がおざなり(by新垣)でやること溜まってます。
・部屋の全体的な片付け
    玄関には輪行袋(自転車をしまう巨大な袋)が広がってて居間は教科書等で散らかり放題。机にもプリントとか溜まってる

・洗濯
    こっちも溜まってます。今日は実験で使う白衣忘れたの気付いて昼に一度帰ってきたんですがなかなか探しても見つからない。んで洗濯機の底のほうから発掘されました。
・清掃
    流しと風呂場が共に詰まり気味です。実際困るんですがここんとこやれませんでした。キッチンがまた全体的に汚れてきたし。
・整理
    キッチンにある宅急便のダンボール箱やらにいろいろ雑多に食品その他が置かれています。少し整理しないと不便です。

今週はレポートあるのに土日用事あって忙しいけどこっちのほうもやらなきゃ・・・