おばあちゃんへ


今日はスポ身が卓球でした。バレーも結構楽しいけどやっぱり卓球には敵いませんね。去年AZでやってた時はラケット上等なやつY田さんに借りてたので別のところで卓球やるときは切れ具合の違いに苦しんだんですが大学に置いてあったやつは結構切れて快適でした。
5限のチャイ語テストは案の定0完(10問中)。まあ来週点数のつくテストあるからぼちぼち勉強しますか。
授業終わって速攻で渋谷へ。バイトで配るビラもらいました。んで渋谷会館へ。U山と久々に会いました。浪人生出現場所(つうかゲーセン)みたいな話題で楽しく話しておりました。8時過ぎに別れてメガネ修理に行こうと思ったらもうメガネ屋閉まってました。
家帰ったらもう9時なのでご飯炊いてこないだ送ってきた冷凍の鳥のさっぱり煮と白菜の味噌汁で済ませました。ここんとこ野菜ほとんど白菜とにんじんしか採ってないです。栄養価あるとはいえ偏ってるなあ。
デザートに食べたりんごの芯紅茶に入れてアップルティー気取ってみたり。