く・・・悔しい・・・

今日は必修が3科目もありましたがほとんど爆睡してました。
昼休みに久々にK瀧夫妻に遭遇。このまま半袖半ズボンを続けるように激励されました。どーしよっかなー
5限はイタ語。テストが返ってきた。「4割ギリギリ規定いっぱいまで優つけておきました」いい人だ。なんか学期末に「イタリアと自分のかかわりに関する作文を書け」とか宿題出して提出した人にだけ答案返すとか言ってたんですが完全に忘れているようでした。助かった・・・
5限終わって一旦帰ってから飯田橋へ。途中新宿で自転車のチューブと教科書対策に図書券を買いました。3万円ぶん。図書券60枚って新感覚。半端なく厚くいので別に資産自体は購入前と変わらないんですが急に大金持ってる気分になってその後はいつも以上に警戒して歩いてました。
飯田橋では夕飯もらってのんびり話をして英1の予習。やっぱ広い家のほうがくつろいで勉強できます。途中AZの中庭のど真ん中で拾って以来そのまま頂戴してたかなり旧式の電子辞書(その後S木達也のものである説が浮上)の電池がついにお亡くなりになってしまいました。電池交換めんどくさいなー。
9時半ごろ出発して途中ブックオフでアームズを少々立ち読みした後モアへ。にっとさんとダッドリーに負け越し。くっそおおおおおおしかもにっとさん地震捨てゲーして帰っちゃうし。つーか地震でかなり人が減りました。みんな続々と出ていくという。とりあえず一言いいたい「モアのレバーいつの間にこんなクソになったんだああああ(結構前から。勝てないから気になってくるのです。)」