足が痛くて不審者のような動きしかできません

今日の驚きを説明するためにまずは昨日の出来事を。実は昨日渋谷会館で兄貴と会ったとき、僕の家に今日泊まれないかと聞かれたんですよ。しかし昨日は金貸すだけだと思っていたので部屋にはげんしけんやらガンスリやらが置いたままになっていたので無理やり「明日用事あるから無理」と言いつつ、3階のゼロ3から地下一階のスト3に逃げて具体的にどういう用事をでっち上げようか考え、「M高が家に来る」ということにしようと思ったんですよ。結局その嘘設定は使いませんでしたが。
で、今日昼前にM高から電話があって「一緒に勉強しない?(遊ぼうぜ)」僕は家でシケプリを作るつもりだったので彼にこちらに来てもらい、かくして嘘が現実となったのです。ほんの少しだけ勉強しつつまったりしていましたが、M高とメールしていたらしいダンチと会いに渋谷会館に行くことになりました。渋谷会館にはダンチだけでなくM高兄もいて楽しく対戦しました。M高兄弟はスパ2Xのキャラと動きが酷似していて面白いです。その後M高兄に夕飯として焼肉定食をおごってもらいました。感謝!僕は焼肉大盛り+大盛りご飯2杯を食いきることができず自分の胃が小さくなったことを改めて実感しました。やはりしっかり自炊しているとはいえ一人暮らしだとおかずが少ない分食べる量が少なくなります。
帰りにブックファーストに寄って地図を立ち読みしてみると、案の定先日僕らが迷った荒廃した道は地図から消えていました。やはり地図は生ものですね。



本日のM高様の一言
「結婚しようかなあー」