ウチの近所のスーパーでは単に売れ残りなのかあるいは処分価格で仕入れてきたのか長期保存できるはずのブツが時々捨て値で売っていて、業務用トマト缶2.5kgが200円くらいで売ってたので深く考えず購入したのが数か月前。でそろそろ消費するべと安易に水のかわりにトマト缶使ったカレーを作ったわけですが、よく考えたら来週からカナダ出張で消費する日数が全然足りない。というわけでここ数日昼飯もカレー持参でカレーしか食ってません。まあ美味いんですがさすがに若干飽きてきた。毎晩カレーは全く飽きないけど昼もカレーだと飽きるというのは新発見。
 ローラー台は昨日外れたチェーンを戻して走り出したらまた即座に外れ、あれと思ってよく見たらフロントのギアの歯が摩耗しきってほとんど消滅してた。2年半前に買って一切ノーメンテでここまできたけどさすがに手を入れるべきときが来たか……!まあ本当は半年〜1年くらいで交換するもんらしいのでよく持ちこたえてくれたといったところ。
 で、とりあえずインナーギアはほとんど使ってないので無事ということでこっち使ってローラー。昨日のダメージは結構でかかったらしく全くパワーが出ない。死にそうな顔してヨダレを垂らしながら30分189W。