試験監督のため本郷へ。常磐線が人身事故で15分遅れて焦った。開始には間に合ったけどトイレに行く時間がなく便意と闘い続けることに。
 帰りは秋葉原トラタワ。最近ついに弐寺レベル10を丸暗記以外で1曲クリアしたけどもう1曲が遠い。相変わらず指の配置を固定せず行き当たりばったりで押してて、スクラッチとボタンを片方の腕で同時に操作したりもしないので、スクラッチを捨てて両手で鍵盤を押すか片手で鍵盤頑張ってスクラッチを取りに行くか瞬時に判断するというゲームになりつつある。
 ローラー台はLSDを200kJからソリア2分5本レスト4分282W/269W/260W/237W/245W。うーんあの280W5本は幻か何かだったのか。いろいろ数字が信じられないのでヤビツあたりで実タイムの計測したい。