研究会やら報告書やらのタスクが一区切りついてのんびりした休日。1時に起きて洗濯して本屋で立ち読みして家賃振り込んで買い物してきたらほとんど一日終わった。PS3って今いくらくらいかと思って見てみたらまだ2万円近くするのね。そのうち戦場のヴァルキュリアやってみたい。
 ローラー台はLSDを90分400kJの後にソリア2分5本レスト4分。282W/277W/253W/238W/234W。ペース配分を誤って大失速。死ぬかと思った。しかしそれにしても数値がおかしい気がするので今後はソリアメディオやる時は直前にゼロ点校正やるようにしよう。LSDの間にセンサーの温度が3度上昇してる影響で変なデータが出てる気がする。