コミケの同人誌とか読み物が溜まってるけどとりあえずは給食争奪戦シリーズ目当てのみで初めて買ってみた電撃文庫MAGAZINEを消化中。SAOフィギュアとか携帯ゲームのシリアルコードとか要らないもの満載で802円(本体+アンケハガキの切手代)はかなりの割高感。びっくりするほど読むものがないんだけど、大王GENESISが廃刊して以来読んでいなかった竹宮ゆゆこのエッセイは相変わらず和む。とらドラの面白さは全く分からなかったけどこの人のエッセイはまさしくライトな読み心地で素晴らしい。
 ローラーは久々にソリア2分5本レスト4分。それぞれ263W/264W/264W/261W/274W。やる気を捻り出すべく体が温まってる帰宅直後にトライ。思ったよりは出力落ちてなかった。