引き続き論文書き&投稿論文の査読。僕と利害がバッチリ被る論文だから出来る限り難癖つけて落としたかったんだけど、難癖つけるまでもなく証明に大きいミスを見つけたので素直に指摘して終了という方針に。修正できたらそれはそれで理論的に面白い結果と言えるし修正できなかったらたぶん落ちることになるからこれでいいや。
 あと今日はカラオケやる気勢のK君とE君とカラオケへ。作業がとんと終わらず全然予習できなかったので適当にジバンとか仮面ライダーとかのいつものを歌っただけ。ボカロ曲ってカラオケで聞いたの初めてだけど、E君が大変人間味溢れる絶叫をするので歌詞のバックがミク画像集じゃなかったらボカロって分からなかった。
 さて夕飯はおでんを食おうと思ったら納豆的なかほりが……。またやっちまった。実は昼に家を出た時に加熱し忘れてたことは気付いたんですが、まあ1日くらい大丈夫だと思って放置しちゃったんですよね。まるで成長していない……。1シーズンに2回食べ物腐らせたのは流石に猛省。推定300円程度の損失。というわけで夕飯は

メインディッシュがなんとも寂しくなってしまった。肉が食いたい。